2013年4月5日

歌えば「ミュージカル割」

先日、テレビ朝日の「ナニコレ珍百景」でも紹介されていたが、映画「レ・ミゼラブル」を放映していた川越スカラ座では、期間中「ミュージカル割」というサービスを展開。歌いながらチケットを買うと、なんと1500円のチケットが1000円に割引されるというのだ。以下が公式サイトに掲載されていた詳細。何とも洒落たサービスである。


『レ・ミゼラブル』上映記念/ミュージカル割
当館受付で歌いながらチケットを注文すると鑑賞料金が1,000円に!

※ご注意
・曲はなんでも良いですが(オリジナル可)、歌詞はチケット注文に必要な文言のみでお願いします。
 (例:「レ・ミゼラブルの大人一枚お願いします」をお好きなメロディーに乗せて歌う)
・歌詞は基本的に日本語で。ただしその時の受付スタッフが英語OKな場合は英語可。
 その他の言語に関しても同じです。
・カラオケのように好きな歌を一曲丸々歌いあげるのはやめてください。
・当館の受付は道路に面しています。
・受付スタッフは歌でお返事しません。でも、歌う場合もあるかも知れません。
・スタッフのノリがいまいちな場合でも悲しくならない方のみご挑戦ください。
・月曜日はサービスデーでどなたも1,000円ですが、歌いたい方はどうぞ。
・学生、シニアの方も1,000円ですが、歌いたい方はどうぞ。
・今回はラップ不可です。


川越スカラ座
http://k-scalaza.com/